徒歩

 今日から6月ですね~
6月はブログ強化月間ができたらいいなぁと思う今日この頃です。

 今日、初めて学校からうちまで歩いて帰りました。
多分4KM強はあったと思います。
ナビウォークでそのくらいの距離が表示されていたので。
思ったよりも近かったです。
今の定期切れたら自転車通学しようかなぁ~と思っています。
雨が降ったら電車と言う事にして。
とりあえずまた1度自転車で学校行ってみます。
 そもそも、何故歩いて帰ったかと言うと、クラスの友達が古本屋に行きたいと言う事で、一緒に行ったんですが、学校から1番近い古本屋がヨクのいつも行っている所だったんですよ。
うちの大学の周り、本当になにもないので。
コンビニも山をくだらないとないと言う切ない状態です。
 でも、みんなで歩いて帰ったので結構楽しかったです。
流石に一人で4KMぽちぽちと歩いて帰るのは悲しいですから。




 最近、友達に乙女な漫画(少女漫画)を借りています。
自分ではあまり少女漫画は買わないのでこんなに読んだのは本当に久しぶりです。
いつもBLとかBLとかBLとか………少年漫画なので。
何だかとても恥ずかしい気分になりますね。
赤面です(笑
ちなみに今読んでいるのは僕妹レン主義です。
他にも何かオススメがあったら教えてやってください♪

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/98-94a6f68b

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する