冷凍食品

 今日初めて自分で学校に弁当作って行きました。
すべて冷凍食品なんですがね。
しかも冷凍食品を解凍するために、真面目にレンジと向かい合っているヨク(笑
昼ご飯代を使わないと結構節約した気分に浸れますね。
昨日、スーパーで冷凍食品を色々と買い込んだので節約になっているかはかなり微妙な所なんですけどね(汗
弁当箱も実家に置きっぱなしなので100均でタッパーを購入。

 いつまで、続くか分からないんですがとりあえず当分昼ご飯作ります………
と言うかチンします。




 近代文学研究部の部誌用に短編書こうと思っているんですが、構想するたびにBLになって撃沈してます。
脳内にピンク×紫のハート柄のキノコさんが群生している感じですw
学校に部誌提出しないといけないようなのでBLはまずいそうです。
らしいものは大丈夫らしいんですがね。
らしいって何処まで大丈夫なんでしょうか………ね。
BL小説書きたいです。

 とりあえず、部誌用にはファンタジー出そうと思ってます。
CODE-SKY0を連載すると言うのも一つの手かもです。
どうしようか、講義中ずっと考えてます(笑

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/97-56842256

Comment

鳥取砂丘 | URL | 2006.05.25 01:20 | Edit
初めまして、鳥取砂丘と申します。

美少年は大好きなのですが、私にとってBLは殆ど馴染みのないジャンルです。然し、Keyの樋上いたる氏が『ぼくらはみんな、恋をする』というBLゲームの原画を担当するということなので、ぜひプレイしてみたいと考えております。まぁ、いたる氏の絵柄は、現在よりも過去の方が魅力的だと思われるので不満ではありますが、体験版をプレイする限り面白かったです。

というわけで、最近はBLに目覚めそうな日々を送っている私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する