寄道

蜜柑色 学校の帰りにそのまま電車に乗ってTS●TAYAさんに行って来ました。
真剣に『エウレカセブン』をレンタルするかどうか悩んでいたら、お兄さん(20代後半~三十路辺りの)にいきなり
「ここってレンタルだけなの?」
 と声を掛けられてかなり焦りました。
ヨク普段はTSUTAYA DISCASを利用しているのであまり行かないので知らないんですよ...
とりあえず適当に
「そうだと思いますよ」
 と答えて話を終わらせようとしたら
「お姉ちゃん高校生?」
 はい?!
何でそんな事聞くんだ?と頭の中ハテナマークでいっぱいです。
「イヤ………大学生です」
「へぇーそうなんだぁいやぁ可愛い顔してるから………何年生?」
「あ…ありがとうございます、1回生です」
 と愛想笑いしながら逃げました。
あのお兄さんヨクに声をかけて何がしたかったんでしょうか?
明らかにTS●TAYAさん常連っぽい雰囲気を醸し出して「レンタルだけなの?」とか聞くの正直やめて欲しいです。
むしろヨクが「エウレカの新刊ていつになったら入るんですか?」と聞きたいくらいですよ(笑
だいたい、ヨクを可愛い顔なんて称したら世の中の女の子はみんな可愛い顔なんですよっっ


 今回のイラストは講義中に落書きしたイラストを着色してみました。
色統一系好きですvV

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/96-7324ac0a

Comment

ぎるてぃ | URL | 2006.05.23 01:48
こんばんわ(・∀・)
ブログめぐりしてたらたどり着きました。
絵うまいですねぇ、俺なんて写し書きレベルですよw
また遊びにきますねー(´∀`)ノ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する