ファンタジーバトン

イメージ:リュウらるかさんからバトンをいただきました。
『ファンタジーバトン』です。
こっそりファンタジーも好きですvV

◆1:剣と杖選ぶとしたらどちらを選びますか?
 杖
 木製の杖より無機質な感じの杖が良いですね~

◆2:火、水、風、地の中で自分に属したい属性は?
 風
 フィーリング的に風な気分です。

◆3:ファンタジーの世界に入ったらどんなことをしたい?
 魔法使いたいです。詠唱なんてしっちゃったりして(笑

◆4:なってみたい職業は?(踊り子や騎士等)
 何でも屋
 交流の輪が広がりそうなのでv
 独り暮らしなのでコミュニケーションに餓えてます...

◆5:ファンタジーの世界にはいったらどの種族になりたい?
 有翼人
 有翼人って妖精の一種みたいな感じですよね...確か(自信ないです

◆6:魔法が使えたらどうしますか?
 う~んどうしましょう;
 空飛んでみたいですね、王道的に

◆7:田舎、城下町、辺境どこにすみたいですか?(これ以外でもOKです)
 城下町
 色々な人が入り混じっていて楽しそうです、事件の香りがクンクンです(は?

◆8:現在ファンタジー小説を書いてますか?
 Yes
 色々文字にしたいのに………時間との格闘です

◆9:あると答えたかたのみに、どんな物語ですか?(ないと答えた方は省いても構いません)
 お金さえ払えば何でもやりますがモットーの何でも屋の話を構想中。
 オッド・アイの17、8歳の青年が主人公です。
 片目は竜の瞳を持ち、リュウと名乗っている。
 普段は眼帯で竜の瞳は隠している。
 ある日、リュウは竜を崇める国の王子から「竜の瞳を持つ人を探して欲しい」と依頼を受ける。
 ...みたいな感じです。BLっぽくしたいです(望

◆10:バトンを渡す勇者
 アンカー希望中
 ですが、ファンタジー好きな方は是非やってみてください♪

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/94-2e5dd92c

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する