帰還。

チャリ
 黄金週間も明日で終わりですね~
ヨクは母が神戸に来ると言うので今日神戸に戻って来ました(^_^)v
明日は母と2人で神戸観光の予定です。
雨らしいですが(汗

 チューバもバスで運んだので結構辛かったです。
いや住んでる部屋からの最寄り駅からの数十Mがきつかったですっっ
ハードケースではなくソフトケースでチューバを持って帰ったので持たないとどうしようもないので肩に担いで歩いてました。
母が持てるわけがないので自力ですよ.........
 これを学校まで運ぶと思うとしんどいですね~
こうなったら普段徒歩のところをバスかタクシーに乗るしかないですね。
流石にあの坂をチューバ持って登れないですよ、体力ないので(笑



 昨日は友達と2人でY市内を自転車でだいたい1周してました。
何でそんなことになったかと言うとヨクが学校の課題で図書館を調べないといけなかったからです。
友達を図書館で待ってる間に調べてたら(と言うよりどこに何があるか分からなくて彷徨っていたら)司書の人に
「何かお探しですか?」
と声を掛けられ、調べないといけない項目を書いたメモを見せたら全て教えてくださいましたv
優しかったです><
年報やら配置図もちゃんと貰えて任務遂行完了です☆
と言うより彷徨わずに初めから聞いておけば良かったです。
もしかしたら挙動不審で不審者に間違われたのかもです(汗)

 夕方はユノちゃんと母校(高校)の近くの公園で語り合っていました。
Y談(笑
眼鏡はモエです、そして何故か眼鏡のフレームについて熱く語ってましたね。
半フレやノンフレだと鬼畜系とか………
青空の下で何やってんでしょうね~
でも楽しかったですvVめっちゃ。
お互いテンション高かったですしね。
 また夏には帰るんで遊んでくださいねvV

 写真はそのとき撮った写真です。
アップの方がヨクのチャリで白い車も写っている方はユノちゃんのチャリです。
色が一緒なのでおそろいっぽいんですよv
他にも友達と一緒に写真撮って悦ってました。
写メ好きです。
サイトにも置き場作りたい程度には♪

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/91-53d9c8b6

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する