破壊

 昨日、DOOLSの2巻の限定版を本屋で予約しようと思いnaked ape様の公式サイトから注文用紙を印刷しとうとしたら印刷できませんでしたっっ
と言うよりプリンター壊れました………壊れていました(涙)
ショーックっっ
2年前くらいに複合機に買い替えてから使っていなかったんですが、その前から調子おかしかったからやっぱり駄目ですかね。
と言うより調子がおかしいと言うのをコロっと忘れて実家から使っていないから持ってきたんですが、失敗でした。
とりあえず、白黒印刷は何故かできるのでレポートだけは印刷できましたが。
良かったですvV
プリンターがないのやばいので、ネット通販しました。
また今月も出費が………と言うか早くプリンター来て欲しいです><
DOOLSの2巻予約しないとなのでvV
ドラマCDが非常に楽しみです♪



 今日は日曜だけれど、学校に教職ガイダンス聞きに行って来ました。
………なんだか色々複雑でした。
数年後にはペーパーティーチャーが廃止(?)になるらしいですね。
教員免許を持っていても10年に1度更新しないと免許が駄目になるそうです。
自動車と一緒って言うことですかね??
とりあえず、教員免許状取れるように頑張ります☆
後は司書資格と日本語教員免許を取ろうと思っていますね。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/88-719d5ce3

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する