99円ショップ

橋も見えてますねっっ

 とりあえずせめて土・日だけは更新したいと思うヨクです。
今回の写真は昨日、基礎トレーニング(体育)の授業に大学の裏山を登った時に撮った写真です。
山登って辛かったんですがとりあえずネタになるので撮りました。
気合いですね(笑
しかもその山が大学の敷地と言うのがびっくりでしたね、えぇみたいな。
しかも自由に登っていいらしいんですが、登山届けを出さないといけないみたいです。
しかも1人では許可が下りないと先生が言っていたんですがその理由が分かりました。
大学から遊歩道に出るまでの数百Mの間、遭難しそうな感じの獣道でした。

 今日は友達と昼から近場に今日オープンしたブックオフに行って来ました。
徒歩で10分くらいの所にあるので自転車だったらもうちょっとかからないので通いそうです(笑
しかも、その近くに99円ショップを発見☆
レタス1玉が99円で買えるんです?!
すご過ぎですっっ
今度からはそこで食料を調達しようと思います。
安いっていいですねぇ~
っと言うわけでブックオフでは色々買って来ました☆
本読む時間はあまりないんですがとりあえず地道に読もうと思います。
長野まゆみさんの「東京少年」(文庫本)や荻原規子さんの「空色勾玉」(ノベルス)もあったので買って来ました。
「東京少年」大好きなんですよぉvVもうっっ
また何かイラスト描きたいですね~

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/87-eaa848b2

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する