

買い物

 友達と一緒に自転車で買い物に行って来ました~
交通手段が比較的自転車なヨクです。
中・高と自転車通学ですし。
高校の場合、高校の最寄駅がヨクの家の最寄り駅でしたから(笑
大学も自転車通学にしようかなぁ~と思っていたら大学は自転車通学禁止でした。
ちなみに、バイクや自動車通学も禁止でした。
春からは交通手段が電車(地下鉄)、バス、徒歩になりそうな予感です。
 そして買い物に行ったはいいですが、買ったものがほとんどパソコン関連用品でした。
ウィルスバスター、光学マウス、マウスパッドetc.
後は、デパートでやっていた北海道物産展で『チーズスフレ』を買いました。
レアのつくチーズケーキは嫌いなんですが、焼いてあるチーズケーキは大好きです。
ケーキ系で1番好きですね♪
生クリームも食べれなくはないですが、あまり好きじゃないかもです(笑
↑そう言うとみんなに「以外」って言われるんですけどね。
 レアチーズケーキ嫌いも生クリーム………なのも全部自分で作って失敗してそれを口に入れた時の甘さがトラウマですね。
甘すぎて気持ち悪かったです。
それ以来レアチーズケーキは口に入れてないです。
 北海道物産展のチーズスフレは美味しかったんですが半分以上弟が食べたようです。
冷蔵庫に入れていたら箱がなくなっていたので多分食べたんです。
 本屋にも行って来ました~
行くとヤバイですね………見ると欲しくなると言うか読みたくなると言うか;
自制心かたりないようです(涙
っと言うわけで1冊だけ買いましたっっ
本当はもう少し欲しいものあったんですが、もうすぐ引越ししないといけないので買っても持っていけそうにないのでとりあえず保留です。
多分、向こうに行ったらヨクの事だから買いますねw
引越しなかったらもう何冊か本を買ってます。
 最近、ブックレヴュー書いてないのでまた書きたいですね^^
でも感想文とか書くの苦手です;
文章汚い上にボキャ貧………ブログもいつも汚いモノをお見せして申し訳ないです。
ヨクの文章練習場だと思って暖かく見守ってやっていただければ幸いですVv

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/80-59762577

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する
