カラオケ

 友達とカラオケ行って来ました~
アニソン率が無駄に高めでしたね。
ヨクは1人でレミオロメン祭りですが...精進ないとヤバめです。
はっきり言って音痴なんですよ。
リズム感も微妙に無いので(爆)
思っている音と実際の音が多分半音くらいずれがありますね、キット。
ヨクが思うに。
でも、#♭どちらかは分からないですが。
 友達と創聖のアクエリオンのオープニング2曲歌ってました。
一部友達任せですが(汗)
【創聖のアクエリオン】【Go Tight!】のCD欲しいです。
本当はレンタルしたいんですがマイナー(じゃないと思うんですが)っぽいのか何処にも置いてないです。
是非、入荷して欲しいです><
………買おうかなぁ~



 本屋に筑波さくらさんのペンギン革命の3巻を買いに言ったら無かったです(涙)
店員さん「入荷しているんですが売り切れですね~」
発売日(鳥取は2、3日遅れるので)の4時頃でもう売り切れですか?!
もっと入荷して欲しいと思う今日この頃です。
イヤ、まじめに。
ちなみにヨクがいつも出没している本屋さんには入荷さへしていなかったんですがね(笑)
まぁそこはいつも遅いので気にしていないんですがね。
でも、キャラコミックスだけは入荷が異様に早いです。
普通の発売日に棚に鎮座していたので、吃驚しました。
 あっでもいつもお世話になっているレンタルショップに会ったので借りてきました。
コミックス版のしにがみのバラッド。の1巻も一緒に。
一泊二日レンタルにしたのでまた明日、自転車こいで行かないといけないのが玉に瑕なんですけどね。
いや日曜日も毎回第一日曜日はアニメ・CDが¥100なので行って来たんですよ(笑
 本当はネットで本買うのが1番楽なんですが、金欠なんですよ。
でも、卒業祝いに色々な方から図書カードを貰ったのでそれ使わないともったいないので当分は普通に本屋で本買います。
はっきり言うと現金がないです(涙



ペンギン革命 3
ペンギン革命 3 白泉社
筑波さくら著

しにがみのバラッド。 1
しにがみのバラッド。 1 白泉社
和泉明日香著

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/74-c95ec95b

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する