バトン

カゲツちゃんからバトンいただきました~
早速答えて見ました。

●自分を色に例えると?
ペール系カラー
でしょうか。
信念ないので色も薄めだと思います(笑

●自分を動物に例えると?

………っぽいと結構言われます、何故か。
気まぐれだからでしょうか?

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
くまのプーさん
父がプーさんを見ると「お前そっくり」と言ってきます。
喜んで良いものでしょうか?

●自分を食べ物に例えると?
肉まん(笑

●バトンをもらった人を色に例えると?
カゲツちゃん...orange
柑橘系な色合いのイメージです。

●次に回す5人を色に例えると?
らるかさん...greenyellow
元気っぽい色合いがイメージです。新緑と言った感じです
Makoちゃん...powderblue
爽やかな感じですv快晴と言った感じです。
夢桃あおいさん...lightpink
優しいお姉さんと言ったイメージが勝手にあります。
………すみません、5人も思い浮かばないです。
友達も知人も少ないので(涙
友達募集中と言うことで1つよろしくお願いします(ペコリ)

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/73-78eff84f

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する