気分的に

 何を思ったのかNOVAの帰りに美容室に寄って髪を切ってきました。
バッサリ系です。
イヤ、そこまで短くはないですがまぁ普通のショートですね。
後ろは短いですが、横は微妙に長めです。
一応、横長いのはポリシーです(笑)
いや~、美容室(散髪屋)に行ったの久しぶりですね...
前にいつ行ったのか分からない程度には久しぶりです。
毎月、学校の服装指導にパスする程度には自分で前髪やら、後ろ髪は切っていたんですけどね。
そのために言われた一言
「………もしかして髪自分で切った?
すきばさみ?普通のはさみ?」
 選択外です。
ヨクは普通の工作用バサミで切りましたよ。
「いや~やっちゃったね。
とりあえず1番短い所にあわせて切るね」
 やっぱり髪は美容室でちゃんと切った方がいいですね。
いくらショートでも。
しかも、髪を切ってもらった美容師さんがヨクの通っている学校の先輩でした。
うちの学校、卒業生結構多いんだ~と改めて思いました。
 それにしても美容師って大変ですね。
お客さんとずっと喋ってないといけないなんて。
よく喋るネタ見つかるなぁと思ってました。
接点とかないと喋れないですから。



 明日は友達とカラオケに行く予定のヨクでした。
創聖のアクエリオン歌いたいですvV

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/69-8b20c4a3

Comment

よりこ | URL | 2006.02.23 20:26
はじめまして~☆。
ブログ探検していたらたどり着きました(笑)。
私も、明日髪を切ろうかと思っていたので楽しくブログを見させていただきました。
たしかに、美容師の人は大変だな~っと思います。
それにしても自分で後ろの髪まで切ってしまうなんてかなり器用ですね!!!私は前髪を切るだけでもやっとです・・・(^^ゞ。
それではまた来ますね~。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する