英語検定

今日は英検でした。
英検………毎回毎回受けてますね~ヨク。
イヤ、強制なんですよ?受験するの。
学校の方針と言うか。
まぁ毎回受けてるんですが多分今回が1番やり易かったです。
慣れですかねぇ~
あまり慣れたいとは思えないですが。

英検終わった後は、正午から小論文を書いてました。
2次試験で小論は必要な人のために先生がやってます。
ヨクは2次は小論必須なので(前期も中期も後期も)必至に小論文書いてきました。
小論文書くのは好きなんですが、上手く書けないのが現実です。
小論文以外も勉強しないとやばいんですがね。



SEED見てからショッピングセンターに行って吹奏楽雑誌の「バンドジャーナル」を立ち読みして来ました。
久々に投稿した葉書が久々に載ってました。
本当、1年振りくらいに投稿しましたよ………もっとマメに投稿したいと思う今日この頃です。
ちなみにPNは蓬莱翼です。ずっとコレですね。
蓬莱は竹取物語を読んでいて思いついて翼は好きなので♪
良かったら見てやってくださいねv
今回は少年描いてみてます。
サックス吹き兼コンダクター的なイメージでv

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/6-52a25423

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する