………大晦日ですね。

ソライロノツバサ

6万打お礼イラスト(兼寒中見舞い)配布中です。
良かったら貰ってやってくださいv
 

2006年もどうぞよろしくお願いします! 今年ももうすぐ終わりですね~
年越しソバはもう食べました。
2005年も………色々ありましたねw
と言うかすごく早く過ぎて行った気がします。
去年の今の時間帯何して何を見ていたのか鮮明に覚えています(笑
ちなみにPCでオン用の年賀状を塗りながらレコード大賞を見て、カウントダウンTVを見て年こししました。ちゃんと5時まで見て、ついでに初日の出まで見てしまいましたよ。
カウントダウンTV見てるときはオエビで『CODE-SKY0』のキャラ3名を描いてました。
今年もカウントダウンTVは見るつもりです☆………ちゃんと起きていられたらの話なんですがね。
紅白やレコ大よりもカウントダウンTVの方が面白いと思うのは気のせいでしょうか?
まぁいいです。
 来年はいよいよ、センターが………目指せ7割です。勉強しないとですね。
勉強と言うかヨクの場合やってももう無理なので暗記します(爆)
 最近ストレス発散に何故か鉛筆で絵を描きまくってます。
絵を描くのが1番ストレス発散になりますね~そして描くのは何故かファンタジー系ばっかり。
………現実逃避気味ですかね;
でも無駄はありません!
大学生になったあかつきには、ちゃんと着色してサイトで有効利用します(笑
 昨日、いそいそとブログのデザインを微妙に修正してみました。
月別の部分をプルダウン化してみたりと。
前とそこまで変わってはないのですがねw
自己満足です。
別にしていたブックログも別にするのが無意味な気がしたので、統合してしまいました。
まだ移行しきれてないので、また追々に追加していきたいと思います。

 2005年最後のイラストupはオリジナルの少年です。
イメージは17歳、どこかの運動部(サッカー、バスケあたり)のマネージャーと言った感じです。
 今回のイラストは男子学生同盟様内のFB学園のtop絵に投稿したイラスト………の単色ver.です。
カラーver.は同盟の方にて見ていただければ幸いですvV



 では、2006年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
そして、よいお年をお過ごしくださいv

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/57-813b5bbb

Comment

鳴神 暁 | URL | 2006.01.08 23:11 | Edit
6万打おめでとう御座います。鳴神 暁と申します。
フリイラを頂いたのでその報告にきました。
オリキャラのカイ君かっこいいですね^^
鳴もオリキャラを描いているのでよかったら訪問してくださいね^^
では、失礼しました。
ヨク | URL | 2006.01.10 17:04 | Edit
鳴神さん、はじめましてこんにちは。
花想空間 *のヨクです。

6万打フリイラお持ち帰りいただけたのですか?
わ~ありがとうございますvV
オリキャラって良いですよね~
オリキャラ万歳です(←テンション高)

また、時間が出来次第鳴神さんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
コメントどうもありがとうございました!
また、遊びに来てみてやっていただければ幸いですvV

………BBSの方とコメント被ってしまってすみません;
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する