Thanks 60000Hit Over!

支倉啓太 ヨクの生息地では今雪が降っています。
と言うか今週(月曜日)から雪が降り続いています。
明日も雪降るらしいですし………;
でも、そこまで積もってるわけではないので雪だるま作れません(涙
積もるならいっぱい積もって欲しいですvV
そうしたらヨク、雪だるま作って遊びます!
小学校の頃、うちの庭で雪だるまを作っていて頭大きくしすぎたせいか上に持ち上がらず庭すみに大きな雪球が二つ並んでました(笑
雪が振ると自転車通学が辛いです;
でも自転車で行きます☆気合で………
車の通ったタイヤの跡を自転車で通ってます。
田舎からできるんでしょうね。
国道でやったら間違いなく死にますね。



 今日は学校が早めに終わったので、雪降っていましたが本屋に行って来ました。
色々買いました~そして、金欠です(涙
『緑のアルダ』で持っていなかった巻が古本屋にあったので思わず購入してしまいました。
他にも色々とv
久しぶりに本屋に行くといいですね~楽しいです♪
でも欲しかった本はなかったので残念でした。
 今月は新刊で他にも欲しい本があるのにピンチです(溜息)



ソライロノツバサ
 ソライロノツバサの方がなんと6万打越えですっっ(喜)
気がついたのは木曜日なんですが;木曜の夜にはすでに6万超えてました。
そういえば5万打越えのときにフリイラやると言って結局出来ずじまい………すみませんっっ
今年の夏は色々とあったので。
その内容等は前にブログでも書いたと思うんですが。
今回は………去年と一緒でクリスマスと合体でフリイラや・・・りたいと思います。
イラストはお楽しみ(何)と言うわけでvヨクの中では何描くか決まってます。
なにはともあれ
Thanks 60000Hit Over です!

 これからもソライロノツバサ共々どうぞよろしくお願いします(ペコリ)



 イラストはオリキャラの支倉啓太(はせくら・けいた)です。
サイトの方にUPしている小説『Nothing can hold you back』に出てくる宇佐美千羽矢の先輩………と言う設定です。
一応。
生徒会会長です。会長好き♪

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/54-8cc5bb85

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する