期末テスト中

1109.png もう、11月も終わりですか?!



 ブログせめて週1ぐらいでは更新したいですね・・・・・・・・・
センターが近づくにつれヨクの休日は激減してます。
毎週土日にセンタープレ受けているので...
結果が返って来たときが1番辛いです。
上がってるのか下がっているのか分からないのがヨクの成績。
よくはないのは明確ですが(笑
まぁ受験生ですから、しょうがいです。



 ちなみに今週は期末テスト期間中です。
昼からまったり寝てます。
またしても昼夜逆転気味です;
コレが最後の学校の定期テストらしいです。
嬉しいけれど、センタープレ模試はまだあります(涙
日本史やらないと非常にまずい状況です。
まずいのは日本史だけじゃないんですがね、はっきり言って。



 もうすぐクリスマスと言うことで、今年は喪中のため来年の年賀状出せないので、オフでクリスマスカード配布しようかなぁ~と思ってます。
友達に
「善意でクリスマスカード配布しようと思うけどいる?」
 と聞いてみると何故かうけました。
『善意』と言う部分がツボだったようです。
 と言うわけであくまで善意で配ります。
オンでも多分同じ画像になると思われますが、クリスマス企画やりたいですね~これはあくまで望みなので未定です(汗
 もし、オフでクリスマスカード(葉書ですが;)貰ってもいいぞ~と言う方は1度メールにてご一報いただければ善意で送らせていただきます。



 最近、無節操に本を買っていたため只今金欠です(涙)
12月は『バッテリーIV(文庫)』やLaLa DXなど色々でるのに・・・・・・・・・
エクセルで買うものリスト+お小遣い帳を作るべきか真剣に考えています(笑



 ▲久しぶりに女の子を描いたかもですね。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/52-83212edb

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する