サイト更新

 久しぶりにサイト更新しました(汗
更新記録を見れば………約2ヶ月振り?ですか?トップ絵に至っては6月下旬から変えてなかった模様。
と言うことは6月からずっとヨクの通っている高校の図書便りの表紙の使い回し(汗
更新停滞していて本当にすみませんっっ
毎日のようにサイトを弄っていたあの頃が懐かしいです。
あの頃っていつだよ、と言われれば具体的には中1~中3の夏にかけてあたりでしょうか?
流石に中3の秋ぐらいからは自粛してましたから(笑
そう言えば、今まで色々サーバーは変えて来たんですがサイト名とHNは1度も変えてませんね~変えるつもりもないので。
両方とも思いつきのわりには気に入っています。
 今回のトップはまたサクとカイです。
結構頑張って塗りました。
背景付きはまた後日PICTの方に投入します。
何だか最近学園モノ<ファンタジーな感じでハルよりもサクやカイを描いている方が多かったり………
次回こそハルをトップに持って来たいです(望



 まだ、リンクとか整理できていないですが、また後日ということで。
そのときにはBL風味な学園モノ短編もUPします。
1本短編書けたのでv

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/50-086ec2e2

Comment

カゲツ | URL | 2005.11.17 23:41 | Edit
こんばんは!お久しぶりです!
書き込みありがとーう。
そのうちレスさせて頂きます!

そう言えば、ヨクちゃんは改名とかしないね。
羨ましいなぁ・・私、思い切り改名魔・・・。
飽きやすいのなんなのか・・
毎度毎度、ゴメンねー!
しかも改名したくせにカゲツのまんま。(笑)
うーん・・ヨクちゃん見習って続けてみようかな。
よし、じゃあ次の改名で最後n(蹴)

えっと・・じゃ、この辺で!(あ、逃げたっ)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する