配置変え

空のアオは好きですか?
 久しぶりに近所にある某ショッピングセンター内の本屋に行きました。
ビックリ。
本の配置が変わってました!
いつ変わったんでしょうね~
BL本置き場が微妙に拡張されてました(喜)
一応配置が変わっていたのはコミックスと文庫本だけで、漫画雑誌の位置はそのままでした。
位置が変わっていて何が何処に置かれているのかまた分からなくなってしまったので、本屋内をウロウロしてしまいました。
 本屋ってウロウロすると結構楽しいですよね♪
ヨクは本屋内ウロウロするの大好きです。
色々な発見があって、例えば、今日も行ったヨクの行き着けの本屋では他のBL文庫の在庫に対してプラチナ文庫が異様に多かったりします。
見たらすぐに分かるんですが本当に多いです。
シャレード文庫は1冊もないのに(涙)
できれば満遍なく入れて欲しいです。
他にはヨクがたまに参考書を買いに行く本屋さんにはBL文庫本が少なかったり(BLの漫画は結構置いてあります)
様々ですね。
そういうところも好きですが。
 ちなみに本屋へはBE-BOYを立ち読みしに行って来ました。
志野 夏穂さんの『私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難』が連載再開と言うわけでvV
今回は実行委員+生徒会で会議合宿編です。
合宿と言う響きですでにノックアウト気味です。
合宿いいですね~好きv
倉科先生、タカの事意識し過ぎじゃないですか?
まぁ可愛くていいのですがね。カワイイ~
遥ちゃんと生徒会長カップルも気になりますね。
遥ちゃんのお風呂セットがとっても可愛いです。
さくらんぼ柄でしたっけ?(←うる覚え)
倉科先生の受難、何だか色々美味しいですね♪
また、BE-BOY立ち読みに本屋行って来ます★
多分NO●Aの帰りでも。同じ階にお店があるので。
 倉科先生の受難3巻出たらまたちゃんとレヴュー書きたいと思います。



 『野ブタ。をプロデュース』見るか『踊る大捜査線 THE MOVIE』見るかかなり迷いました。
真剣に。
何で重なるんですか?!
ヨクの選択は『踊る大捜査線 THE MOVIE』→録画、『野ブタ。をプロデュース』→LIVEです。
『野ブタ。をプロデュース』って原作があるんですね。
実は今初めてしりました(恥)
図書室に有れば原作読んでみたいです。
ところで『野ブタ。をプロデュース』って結構重い話ですか?
イヤ、エピローグの科白が結構暗い系だなぁーと思ったので。
うーん、原作読みましょうか。



 今回はよそ様で描かせていただいた突発オリジナルです。
気がついたら羽耳描いてましたね。
羽耳好き~と言うか羽耳キャラ描きすぎ、創り過ぎです、ヨク。
このイラストは久々にpooで描きました。
いつもはしぃで描いてるんですがね。
今回は色を自分で作りながら塗っていたんですが、気付いたらこんな薄い色に・・・・・・・・・
薄い色好きなんですよね~実際問題。
いいですよね~薄い色v
今回は好みの色ふんだんに使用です★

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/46-31a1ab42

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する