調味料バトン

らるかさんから調味料バトンいただきました!
早速(?)回答してみたいと思います。
らるかさんありがとうございました。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   → 胡椒+マヨネーズ(キューピーのカロリー0)か醤油
納豆     → 納豆についているタレ
冷奴     → 醤油
餃子     → 醤油
カレーライス → なし
ナポリタン  → 粉チーズ
ピザ     → なし
生キャベツ  → マヨネーズ+醤油
トマト    → マヨネーズ+醤油かシーザーサラダ
サラダ    → シーザーサラダ
カキフライ  → ケチャップかソースかマヨネーズか醤油
メンチカツ  → ケチャップかソースかマヨネーズか醤油
コロッケ   → ケチャップかソースかマヨネーズか醤油
天ぷら    → 塩
とんかつ   → ソースかマヨネーズか醤油
ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ各種
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ピラフにマヨネーズやご飯に醤油マヨネーズ 美味です!
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないです。と言うか何が一般なのかが・・・・・・・・・
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
えーと・・・・・・・・・
夢桃あおいさんゐ兎海深雪さん鷹瀬梗夜さん灯漣柩さん小梅さん
宜しければバトンまわさせてやってください。
よろしくお願いします(ペコリ)


ヨクは比較的何でもキューピーマヨネーズのカロリー0使ってます。
普通は赤い蓋なんですがコレは確かピンクでした。
普通のマヨネーズより断然美味しいと思います。
マヨネーズ好き♪世間一般で言うマヨラーですね(笑)
ドレッシングではシーザーサラダドレッシングが1番好きですv

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/45-37f69930

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する