濃密。

1012.png

 今日で中間テスト終了★です。
と言っても日本史しかちゃんと勉強できませんでした(涙)
その日本史の点数さえ怪しいことこの上ないです。
まぁ、ちゃんと学校卒業して大学いければ成績はもういいです。
ヨク、推薦とかそう言うの考えてないし、してもらえないだろうし(笑)
学期につき10数回は遅刻してるんで;
学校近いのにも関わらず、まぁしょうがないですね。
朝は駄目駄目なのは今に始まったことじゃないので。

 テストは2限目で終わったんですが、それから体育祭でできなかった綱引きの決勝しました。
ちなみに体育祭は10月4日にありました。
雨見たいな天気と言うか雨降りました・・・・・・・・・
それでも体育祭、途中端折りながら決行。
泥んこ運動会さながらっぽかったです(笑
その余波を受けて、綱引きベスト4の試合が今日でした。
うちのクラスも奇跡的に残っていました。
今日も運動不足のわりには頑張ってましたね、皆様。
結果3位決定戦で、どうにかこうにか3位でした★
1回戦目は3年○組に負けて3位決定戦で2年○組に勝ちました。
・・・・・・・・・2試合目、微妙にフライングチックだった気がしますが、先生も何も言わなかったのでスルーのようです。
いいのか悪いのかヨクは知らないですがね。
今年の体育祭、計算上は3年部門優勝のようですね。
もしかしたら・・・・・・・・・まだ、体育祭の総合成績の結果が出ていないので分からないんですがね。
1位だったら嬉しいんですがね。
 そう言えば、3限目のクラスがテスト終わって出てくるまで、第2グラウンドに居た先生VS3年○組男子で綱引きしてました。
校長先生や教頭先生も一緒になって綱引きしてました。
3○男子に1度だけ勝って喜んでいる先生達・・・・・・・・・微笑ましいですね。
いや、生徒と同じような感じで3○男子に勝って喜んでました。
その様子を記録担当の先生がデジカメで記録してました。
 そんなこんなで綱引きしてました。
本当は2限目で帰れたのに・・・・・・・・・(涙
まぁいいか、楽しかったし。



 学校の帰りに郵便局に行って通販用のお金振り込んで来ました。
ギリギリでお金持っていたので。
本当にギリギリだったんですけどね。
楽しみにしていたオンライン作家様の新作、しかも書き下ろしだそうでvV
届くのが待ち遠しい今日この頃です。
今日、入金したばかりなのですぐには届かないと思うんですけどね。
た~の~し~み~★彡



 家に帰ってまったりして、夕方NO●Aから帰って来てまたまったり吹奏楽の旅を見ていたら母から電話が。
「遅くなるけど、晩御飯どうしよう!」
 との事で。
できれば英会話行く前に電話して欲しかったです。
そうしたら、材料最悪、ジャンクフード買って帰れたのに。
今更、買い物に行く気もなくしょうがなく有る物でカレーを制作。
何故料理できないヨクが料理してるんですか?!
と言うか根本的な問題は包丁で野菜の皮が剥けないことですね。
ピーラーは必須アイテムです。
弟曰く
「姉、大学に行ったら死ぬね」
 失礼な・・・・・・・・・い・言い返せないです。
 どうにかこうにかカレー作りました。
人生でカレーを一人で作ったのは2回目くらいですね。
しかもここ近年作った記憶がないです(笑)
とりあえずカレーの味がしたので全てよしです。



と言うか、今日何だか密度が異様に濃い1日でした。

 今回はちょっと大きめです。
この大きさでオエビ使って描くの久しぶりですね。
ちなみに男子学生同盟様の企画に出したイラストです。
この子のマフラーのピンク色が好きだったりします。(青系統の色の次くらいに)
アニメ塗りで服の色塗るの苦手です・・・・・・・・・
肌+髪の毛はだいぶ慣れてきましたが。
要練習ですね。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/44-5ff4703a

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する