

告知

 お知らせ


しばらく、更新停滞します。
多分10日くらいはブログ書けないと思います。
大好きなPCに触る元気もないです(言いすぎ)
身辺が色々とバタバタしているので。
気持ちの整理ちゃんとつけたいと思います。
長くても1ヶ月後には復活したいと思います。
 でも、学校にはちゃんと行きます。
そうすることが1番らしいので………
勉強ちゃんとします!(宣言)いままで怠けていた分も含めて。



 「急に何言ってんだよ、ヨク」って感じですね。
でも、ヨク的にココにちゃんと今の気持ちを書いておきたかったので。
気持ちの整理がきちんとできたら、またここにも書きたいと思いますのでご了承ください。
 ソライロノツバサの方もしばらく更新はお休みします。
でも、5万打オーバー記念はずらしてやりたいですね♪

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/34-2b4dfff6

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する
