始業式でした。

羽耳好きです! 始業式なのに、サマー・セーラー(正装)を着ていくのを忘れていた阿呆です。
普通にポロシャツを着て行きました。
まぁ、そう言う人はヨクだけじゃなかったんですけどね。
生活指導の先生曰く「ポロシャツは簡易の制服」なのだそうです。
………ポロシャツも正装にすればいいと思うのは気のせいではないですね。
サマー・セーラー数える程しか着た事ないんですが、とにかく暑いんです!
ただでさえ、体育館人が居すぎて暑いのに………
 人が密集しすぎて蕁麻疹でるかと思いましたよ。
心意的だと思うんですが、人ごみに居ると痒くなります><
心意的ですね。
 しかも、隣のクラスが色々喋ってて耳障りでした。はっきり言って。
先生達がマイクで
「お前ら静かにしろ!」
 みたなこと言う度に
「お前の方が五月蝿い」
 みたいなこといちいち言うんですよ?
『マイクだから地声より大きくて当たり前じゃん。
そんな事も解らないの?バカじゃない、お前。』
な感じです。
しかも友達と2人で小声で言うんですよ?度胸無さ過ぎ、小心者ですね。
式の度にその2人はそうやって言ってるんですよっっ
いい加減にしてください。本気で(怒
小声だから余計に五月蝿いんです!密集してるんで調度耳元で聞こえるんです。
微妙に、身長差があるせいか………
式の度に憂鬱です。
ただでさえ暑いのに!
 愚痴ってすいません。
こういう人間って学校に必ず居るんですよね………本当。



 始業式と言うことでまた実力テストです;
今日は生物と日本史でした。
今朝知りました。
数学かと期待していたんですけどね。
数学だと分からなくても諦めが有る程度はつくので。
生物はいっぱいいっぱいだったんですが日本史は時間あまりました。
何なんでしょう?この差は(笑)
 明日は国語と数学と現社です。
国語最近、小説が解けません。評論の方が何故か点数良いんですよね~
評論は読めば答えが書いてるので分かりやすいです。
小説は先生曰く、ヨクは深読みし過ぎ+自分の価値観を入れすぎなのだそうです。
その通りなんですがね。本文読みながら妄想してます。
テストや模試にでる小説ってBLっぽいものが沢山ありすぎてそっちに気をとられてます(爆)



 忙しくてサイト中々更新できません。
新しいトップ絵も線画を描いてストップしてます。
いただいた暑中見舞いや残暑見舞いもUPできてないですし;
すみませんっっ
今度の土・日はまったりサイトいじりたいです。
UPしたいものが色々あるのでv
トップも更新して色合いも脱青しようかな~と思います。
脱青はちょっと難しいかも知れないですがね。



 久しぶりにコピック使いました。
どの色が出るか試し描きしてみたんですが、茶系がさっぱりですね。
あと、シルバー系がこれを塗っていて出なくなりました。
他の色はまだ生きていたので良かったです。
コピック1年くらい放置してましたね。
最後に使ったのは、多分1年の文化祭あたりですね~
それ以降はほとんどフォトショだったので。
またコピックで塗りたいなぁと思います。
コピック買わないとですね。
 やっぱり、羽耳好きです♪

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/33-fa79f7f9

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する