明日から後期講習

 夏休み、ヨクの中では一応今日で終止符が打たれます(涙
明日からはまた、後期講習があります。
朝起きないといけない!と言うことです。
………起きれるかどうか、不安です。
最近、寝てばかりだったので、実は。
でも夜は起きてました☆
昼夜逆転してるんですね~実は。
夕方~am.3:00くらいまでがヨクの活動時間化していました。
一応、朝も起きてるんですが、気がついたら昼寝ちゃってるんですっっ
生活習慣最悪ですね。
毎度のことながら(泣
 とにかく明日は、遅刻しないように学校行きます。
確か、1:30くらいまでなので、帰ったらとりあえず宿題します。
これもまだ終わってないので;
社会科の課題か半端なく多いんですよ。
しかも、日本史とか調べないと全然分らないので余計に時間をくってしまっている今日この頃です。
頑張って課題やります。
一応、2学期の始業式は23日からなのでそれまでに終わればいいな~です。
実力テストの勉強もしないといけないんですが、しょうがないので実力で受けます!



 サイトの方はWeb拍手のお礼イラストを更新しました。
イラストは見てみてやってください。
本当はセットにして2種に増やしたかったんですが間に合わなかったので、お礼イラストは1種のみですが。
あとは、23日までにトップ絵変更したいですね(望
久波シリーズで行きます。
 ブログの方は名前変えました。
ソライロノツバサ+です。
やはり、こっちの方がしっくり来るのでv
まぁ、ソライロノツバサの別館ということでよろしくお願いします(ぺこり)

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/29-c36bd5cf

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する