

ごきげんカフェ

ごきげんカフェごきげんカフェ
榊花月著
 榊さんの新刊です。
思わず勢いで買ってしまいました☆
そして夜中にいっきに読みました。読書は夜中に限ります。
『レイン・ツリー』と言うカフェとそこに集まる仲間達のほのぼの?ストーリーです。
 レイン・ツリーの店主・奥村雨ことレンさん(雨→レイン→レン)は陽ちゃんにゾッコンです。
一目惚れらしいですよ?きゃっっv
 陽ちゃんは『陽』と書いて『ミナミ』と読むんですが、作中でも陽ちゃんが言っていたんですが、誤読・誤記は当たり前、だそうです。
その気持ちヨクも分りますっっヨクの本名も姓名ともにその対象です(涙
PNかよっっと言う本名です。
 それにしても、本当陽ちゃんカワイイですね~
モデルの玲二さんとレンさんが抱擁しているのを見て誤解して、その後ずっとレンさんから逃げてしまうあたりが特にv
陽ちゃんも頭いいですから、ちゃんと色々分ってるんですよねー、自分自身のこと。
偏差値72だそうで、凄いですねーヨクも頭よくなりたいです。
 陽ちゃんは女子大生(腐女子)のみゆきさんに遊ばれてますね。………弄られていると言うか。
アシスタントもされられてますし、イヴェント用の原稿のトーン貼りなど。
トーン貼りながら文句を言う陽ちゃんはやっぱり可愛いです><
 みゆきさんのいけいけキャラが素敵です。
陽ちゃんを勝手にモデルのコンテストに応募しているあたりが本当にGood Jobな感じです☆
しかも、最終選考まで残っている陽ちゃんが凄いと思います。
 みゆきさん色んな意味で最強ですね。
 ちょっと思ったんですが、あっくんが読んでいる『鮎基一郎』ってもしかしてキャラ文庫の『ロマンスは熱いうちに』とリンクしてないですか?!
さくらとカズ兄が喋ってたときに名前が出てたと思うんですが………
作品同士がちょっとでもリンクしているととてもドキドキしてしまうヨクです。
っと言うことはあっくんはバカミス好きなんですか?!
是非、今度は上総桐矢の名前を出して欲しいと思う今日この頃です。

Trackback

ごきげんカフェ
かわゆいタイトルとかわゆい表紙(二宮悦巳さん)。タイトルロゴも、すげーかわいい。こう言ってはアレだけど、榊花月さんらしくないというか。こんなかわゆいロゴのタイトル、榊さんの本で見るのは初めてなような。「ごきげんカフェ」榊花月ディアプラス文庫
2005.08.20 21:34 | MOUSOBI
Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/28-66296a06

Comment

あすた | URL | 2005.08.20 21:32 | Edit
こんばんわ。
はじめまして。
BLXBLからきました。

『鮎基一郎』ってどっかで聞いた!と思ったら、そうだったんですねー。
ヨクさま、鋭いです!!

TB送らせてくださいね。
ヨク | URL | 2005.08.20 21:51 | Edit
あすたさんはじめまして、こんにちはv
コメントありがとうございます。

『鮎基一郎』と見て「あっ」と思ったので、ロマンスは熱いうちに読み返しました。
間違ったことは書けないので。

こちらからもTB返させてくださいね♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する
