09/28のツイートまとめ

49h

【フェティシズム同盟 (キャラコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4199604545 #bookmeter
09-28 00:46

25日発売のBLコミック流し読み。読む順番限りなくミスったけどまぁ良いか(笑)この夜のすべてを最後に読めば多分テンション的には完璧だったはず(・◇・)?「この夜のすべて」設定が美味でした!(b^ー°)ご馳走様でした。
09-28 00:54

学校行くとき前方をメンズがチャリ二人乗りしてた。後ろはまさかの横乗り!!BLっぽいよ☆しかもスーツ着用(*^o^*)
09-28 11:36

採用試験2次向けの志望動機は書けているのに自分が分からんよ。長所短所って長所も短所だし…困った(°□°;)そして提出した自己分析ノート全てにおいて具体例こぼれ落ちてるって!
09-28 18:43

何書いてるか意味分かんない状態で提出したから最終的に「お前にしては文章が稚拙だけどどうした?」とまで言われる始末。 自分見失い中p(´⌒`q)
09-28 18:45

家帰ってかれこれ5時間くらい自己分析してる…書けば書くほど内容がないよ(笑) 良い加減寝たいけど自己分析ノートできないと秋休みも学校に行くはめになる。それだけは断固阻止せねば!!
09-28 23:38

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/275-fcaf85fe

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する