10/02のツイートまとめ

49h

昨日レンタルしたCD泊数間違って打たれてる。(一泊→当日)
10-02 12:44

さらに指摘するとセット値引きも間違ってる。新作3枚1000円なんだけど私は準新作(500円で1週間レンタル)3枚借りたから1500円から500円引いた設定にしないといけないのに何故か400円の値引き。100円多く払ってます☆
10-02 12:48

さらにコミックを9冊借りてて1冊80円なので720円になるんですが、ここのお店は10冊で1冊70円になるのでほんとだったら「もう1冊借りた方が安くなります」って言わないといけないのでは……
10-02 12:50

接客ミスりすぎじゃないでしょうか……(笑)アイドルタイムなのにミスりすぎ(^w^)
10-02 12:53

一番のミスはカウンターのモニターの音量大きすぎてスタッフの声聞きにくい。 多分こっちの声も聞こえてないのでは? あとコミック棚変更するならするでいつまでも段ボールとか什器店内に置いとらんとやってしまうべきだと思う。並びもぐちゃぐちゃだし……
10-02 12:56

健康診断書出さんといけん!!!身長は良いけど……体重が(°□°;)ヤバい!!ダイエットせんと ほんまヤバい!!
10-02 17:13

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/271-43708a29

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する