10/17のツイートまとめ

49h

眠気が…(-.-)zzZ やばい
10-17 08:14

試験終わった(゜∀゜;ノ)ノ駅までの道分かんないから人ごみについて行ってみる☆
10-17 11:41

駅行けたけど新大宮の改札すごい人!!!ピタパ持ってきてて良かった(*^o^*)
10-17 12:18

初 近鉄京都行き特急\(^ー^)/500円多く払ったことになるけど 快適かも
10-17 12:19

京都着いた。よーじやでゆずのあぶらとり紙買ったからもういつでも帰れる(笑)京都駅内によーじやできて便利になったと思う
10-17 12:57

伏見稲荷なう。 写真撮りすぎて充電が… http://photozou.jp/photo/show/622817/53403256
10-17 14:20

そして カップルとか外国人とかグループ旅行客ばっかで(笑) 一人でブラブラしてます。
10-17 14:30

やっぱマネケンのワッフルうまい(o^∀^o)でも地元ないからな↓↓田舎だからしょうがない。なんたって人口少ないし
10-17 17:41

【妄想中@高速バス】今日伏見稲荷行ってお狐様ネタも悪くないと思った。悪くないどころか良い!(b^ー°)
10-17 17:46

ドリトル見てた。鳥取花菱でも花菱鳥取でもおいしいと思った。
10-17 22:15

↓名前違うかも(笑)
10-17 22:15

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/256-d87277cb

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する