LaLaDX9月号*2

・金魚奏 ふじつか雪
 実は、今回のララDXで一番好きだったりします。
ふじつかさんの絵柄はとても好きなんですが、話がまた良いです><
飛鳥ちゃん可愛いです~
雅生さんも可愛いです。
そして、一番可愛いと思ったのは雅生さんの弟で飛鳥ちゃんのクラスメートの泰生君v
可愛いですっっ兄弟っていいですよね~←そこかよっっ
兄想いといいますか、飛鳥ちゃんより一途に兄ラヴと言った感じが漂っています。
わざわざ仮病まで使って………キット雅生さんにがバレてるんでしょうねー(妄想)
 雅生さん科白が少ないですが、表情の一つ一つが素敵でした。
 ふじつかさんの次回作、楽しみにしています。

・騎士の心得 蘭咲ルイ
 ファンタジーですよ><
蘭咲さんの絵柄は本当に綺麗で惚れ惚れします。ゴスロリな感じがまたなんとも言えずv
蘭咲さんの作品が雑誌に掲載される度にドキドキしているヨクです。
デヴュー咲くの『少年は夢の中』(タイトル違ってらすみません)もとても好きです。
あれの続編ってもう描かれないんでしょうか?できれば兄視点希望です。
 今回の『騎士の心得』はコウちゃんのへたれっぷりに乾杯です。
設定もツボすぎてどうしようもないんですがね♪
化学兵器の黒い霧に晒されると理性を持たない生き物がミストと言う魔物に変化→騎士がそれを退治して行くんです。
コウちゃんは騎士養成学校の2年生です。
コウちゃんの父も騎士ですよ(でした?)~コウ父格好いいですっっ
追記:セリちゃんはコウちゃんの事が好きなんでしょうか?
 蘭咲さんがコメントにラルクを聞いていると書かれていて、あぁやっぱりっと納得してしまいました。
そんな雰囲気が作品から漂ってます。

・天上の果実 亞和ミチ
 きましたっっ学園モノです!!!!!!
最高です。学園モノ大好きっ子なので嬉しいですっっ
しかも生徒会モノなんて………素敵ですね♪いいですよ~(テンション高)
 『天上の果実』の方は女嫌いではなくて男嫌いなゆりちゃんが主人公です。眼鏡美人v
ヨク的には銀架学院生徒会会長さんの結木君の性格が好きです。
笑顔+毒舌+腹黒
あとは、光×有紀………どちらかと言えば、有紀×光でもいい気がしますが。
是非4人でWデートして欲しいですv
ラストで光君と有紀ちゃんが制服交換して着ていたのがツボでした。
光が無理やり着せられてたんですがね。
有紀ちゃん格好いいですし、光君可愛いですっっ
2人とも似合い過ぎです><
生徒会会長同士よりも副会長ズが気になってしょうがないです。
いや、キャラが濃いんですよ、副会長。
勿論、会長カップルも好きですよ?
 今回の亞和さんの漫画カナリ王道でしたね。
でも、下手に凝っているよりこういう王道の方が面白くないですか?
読みやすいですし☆
 天上の果実も続編希望です!

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/25-03c1ea8b

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する