

中期講習中

 中期講習もあと1日ですっっ
5日間は長いですね~やはり………いっぱいいっぱいでコレもなかなか書けなかったですし><
でも明日が終わったら10日くらい多分普通に休みがるので、それを利用して今まで読んだ本のブック・レビュー書きたいと思います。
ヨクの読書記録として………乱文でしょうがないと思いますが(汗
っと言うより最近読破した本がほとんどBLなのは何とも言いがたいですね~
今読んでいる本もBLです
BL好きなんですよっっ(カミング・アウト?)
まぁソライロノツバサではBLネタのSSなどは書かないですがね………今は
普通のは…そーですねぇ
D.Gray‐man 1D.Gray‐manでしょうかね。合宿中に後輩が面白い!としきりにアピールするので全巻買って読みましたよ。
面白いですっっはまりました。絵がとても綺麗で素敵だと思いました。
ヨクはコミックス派なので早く6巻出ないかなぁ~と思ってます。
ジャンプ系にはまったのは本当に久しぶりです。
ホイッスル!、ブラックキャット以来ですね~でもブラック・キャットは途中で辞めちゃったんですがね。
黒猫アニメ化するらしいですね~今秋ですか?
ヨクのところでも放映してくれたら嬉しいんですがね。
スカパーとかでしたら見れないです(涙

ソライロノツバサの方で暑中見舞い配布しています。
今年はオリキャラではなくて創作で勝負してみました!
エセ陰陽師風です。和装が好きなんですが、上手く描けないのが悲しいです。
良かったらコチラからどうぞv

あぁ~明日の講習の宿題やらないとまずいです。
まだやってないです、英語と数学と古典………と言うか全部ですね(笑

佐々木全 小悪魔風

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/21-fbe01738

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する
