英検合格

 そういえば、英検受かりました。
絶対落ちてると思ったんですよ?
ヨクは本気で落ちたると思ってました。
2次の結果通知を担任に貰ったときも『不合格』と思い込んでいたヨクは合格を不合格と読み間違えました。
一応自分で気づいたんですがね(笑
両親に
「えーけん受かった~」
 と言ったら
「何で?」
 と言われました。
いや、何でって聞かれてもヨクが「何で?」と言う気分ですよ本当。
何ででしょうね、本当に何故でしょう。謎です。
何はともあれ受かって良かったです。
いったいヨクは何回同じ級を受けたことか………
 秋ってやっぱり英検また受けないといけないんでしょうかね?
ヨクのクラス英検受験必須なんですよ。
秋は受験勉強しないといけないから流石にないですよね?
そう思いたいです。
もう、英語はいっぱいいっぱいなのでこれ以上受けても勿体無いんですよ、正直なところ。
大学受かれば漢検の準1とか受けてみたいんですがね。
漢検は1級まで取ってみたいなぁ~なんて思ってます。
英検はコレでいいです。
TOEICは1度受けてみたいと思うんですけどね。
NOVAのお茶の間のコースを使ってちゃんと勉強してからですがね。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/19-3bde769e

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する