懇談中

星に願いを込めてヨクは今週一杯で1学期終了です。
だから今週は午後から三者懇談があるので午前中授業です~
昼からはオフ♪
ちなみにヨクはもう懇談終わりました☆
結果はまぁまぁまぁ………ですか(意味不明)
うちの学校は成績がテスト点を70%と換算して100点満点で出るんですが1番良かったのは数1でした。
90点でも同じ数学なのに数2が5●点でした(笑
何ででしょうね~本当、差が激しいです。
他の教科は似たり寄ったり、団栗の背比べでしたね、成績は。
それよりも、模試の結果が痛かったです。
頑張って現状維持しないとヤバイです。ヤバ過ぎですっっ下がらないように頑張ります。
この前の金・土も模試でした。進研の記述です。
英語難しいです………もうさっぱりでしたね、日本史も同じく何故行き成り室町?!と言った気分でした。
室町、戦国時代さっぱりわかりません。
やっぱり、平安とか鎌倉が好きです、ヨクは。
文化が好きといいますかね。
数学は前日に過去問で傾向と対策を練ったのでまぁ比較的解けました。
あとは計算があってるかどうかが問題ですね。



日曜日は英検の2次試験受けてました。
受けることに意義があるって感じですね~本当に
1次試験に受かったことじたいが不思議ですから。
試験官の先生が何を言ってるか分らなかったのでもう駄目ですね。
もう初めから駄目だと思ってたのでヨクは考えました。
如何に考える時間を作り質問と答えの間を空けないか?
結論は
1度試験官が質問して→考える→答えが分らない→「ワン・モア・プリーズ」と言ってもう1度質問を言ってもらう→もう1度試験官がゆっくり質問事項を言う→その間に一生懸命考える。
何度もやるのはなぁと流石に思ったので1度しかやりませんでした(笑
そんなことばかり考える前にもっとちゃんと勉強して行けば良かったかもですね。
今度は1次受けなくて良いんで、今度受けるときはちゃんと2次の勉強します。



今回のイラストは、七夕用に描いたイラストです。
こんな雰囲気のイラスト好きですが、なかなか上手く描けないです。
要練習ですね。
今回も結構頑張って描いてます。もういっぱいいっぱいですね(涙
イメージは星の姫と言った感じです。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/16-efdf836d

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する