月末

『DEATH NOTE』見てました。
アニメ版見れたはずなのに月曜の深夜だったから2、3回くらいしか見れてなかったです↓
しかもトビトビに……
火曜日1時間目から選択必修の講義さえなければっっ
しかも後期も火曜日1時間目、選択必修の講義。
しかも落としたら確か日本語教員免許貰えないから色んな意味で必修。
また、『DEATH NOTE』はDVD借りて1話から見ます。

『有閑倶楽部』もドラマ化するみたいですね。
仁くん主演だそうで……高校生の役するんですね。
多分、見るだろなーヨク。
そして、バイト先では『有閑倶楽部』平台に並べるだろうな(笑



 と言うわけで明日は神戸に居ます。
冬まで日吉津戻れる見込みなしです(涙
部屋に帰る前に久しぶりにメイト行ってBL大量購入予定ですw
癒し。
 なので、今日は平日だけど母と二人で買い物行きました。
母が帰って来てから……それまで爆睡してました。
久しぶりに色々と物色してました。
正確には母と組曲の定員さんが物色。
組曲(23区)高いですね;;
いつ行ってもびっくりです。
 cotoneの財布も新しいものが入荷してましたねv
cotoneの赤が好きなのでいつも見てしまってます(汗
それで店員に声をかけられる……
ほっといて欲しいです。
 商品見てると何故かよく声かけられます。
そんなに不審者っぽいんですかねー(笑




 明日から9月ですね。
防災の日ですよ。 

――――――――――――――――――――→

【one way train】
イラスト5点提出しました。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/154-4ac2b4ce

Comment

| | 2008.05.10 19:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.02.05 09:34
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する