寝坊

 寝坊して学校に行きそびれました。
相変わらずの駄目人間です……まぁ良いけど。
ギリギリ出席足りていると思います(苦笑)
と言うか4:00amに起きてDVD見て見終わったのが7:00amだったのでまさかの二度寝しました。
2時間くらい寝れたので……←敗因
 危うくバイトまで寝過ごしかけましたよ。
ちなみにバイトはひたすら返本処理しながらレンタルの貸し出し返却処理していました。
起きてから何も食べずにバイトに行ってしまったのでかなり空腹でバイトしてました。
 ヨク、バイト先でコミックスのポップも書いているんですが社員さんに
「ポップもっと大きく書いて欲しいんだけど」
 と一言言われました。
創意工夫が大切だと言う事です。
 今度バイトに行くまでに創意工夫して来たいと思います(笑)
と言うかヨク何個ポップ貯めているんだろう……
創意工夫して頑張ります。

やっとバイト代おろせたので脱☆貧乏です。
と言うか部費が払えます。
7月になったら多分合宿費払わないといけないので……また金欠です。

 最近『新暗行御史』と言うコミックスにはまっています。
新暗行御史 (第14巻) 新暗行御史 (第14巻)
尹 仁完、梁 慶一 他 (2006/07/19)
小学館

この商品の詳細を見る

イラストがとても綺麗なんですがなかなか手が出せず仕舞いだったのですが、バイト先でお客さんがドバっと買って行かれたのでヨクもいっきにレンタルして読んでいます。
韓国の歴史メインなので漢字の読みが難しいです(苦笑)
人に勧めたくてもタイトルの名前さえうる覚え;
シンアンギョンオンシです。
中国史とかヨーロッパを扱っているものは多くても韓国って珍しい感じですよね。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/152-7622e003

Comment

mee | URL | 2007.07.15 16:03
元気ですか?
飛んできました(@^^)/~~~

鳥取(今島根の専門だけど)に台風はきませんでした。

また夏休みにでも遊んでくださいね
銀山が世界遺産になったので、
見に着てね☆

あたしもブログ書きたいけど 
やり方が……笑

誰かわかったら光栄です

ヒント介護です

またメール下さい♪

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する