休校

ブログ久々の更新……
心機一転デリートするか悩んだ末ログ残しました。
既に月記でもないし(涙




と言うわけで今日は朝1時間目のみでした。
2時間目のゼミは休校で昼からはないので…バイトもシフト入れなかったので
部屋の窓の前でダラダラしてました。
日光浴。
本気で暇なので部屋も掃除してみました。
本やプリントが散らばって本気でものに埋もれて寝ているので。
アニメイトがブックフェアやっているのでついうっかり衝動買いとかしていたため
本棚のキャパオーバーと言う非常事態に。
加えて最近花形読みたさにマガジンまで手を出しているせいか雑誌がたまってます(苦笑)
新約「巨人の星」花形色々言われているみたいですが、ヨクは好きです♪
明らかに腐女子狙いだとは思いますが。
イラスト綺麗ですよ><
お勧めです。
野球興味なくても色々とときめきます。
新約「巨人の星」花形(1)~(4)めっちゃプッシュです。
と言うか最近野球漫画高いです。
バッテリー(1)~(5)

おおきく振りかぶって(1)~(7)

野球天国

ベスポジ!(1)~(2)

ダイヤのA(1)~(5)
と...
本棚の一角が野球コーナーとなってます。
とりあえず足の踏み場だけは作っておきたいです。



パプリカレンタルして見てます♪
ずっと見たかったんですよ~
映画館で見たかったんですが、お金が(涙)
パプリカ パプリカ
筒井康隆、 他 (2007/05/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

近所にTSUTAYAが出来たので結構レンタルしに行ってます。
半額の日とかに(苦笑)
と言うかバイト先で借りたら良いんですけどね、ヨク。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/150-606357b8

Comment

インフォ男 | URL | 2007.06.12 18:17
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する