妄想

 日記ではなく月記になりつつありますね…本当。
一応、生きてますよ。

 今日、バイトの帰り道をレミオロメンを聞きながらあるいて、コンビニの前を通ったんですが、
店から若い女の人と4才くらいの男の子が出て来たんですが、その後男の子が母親に向かって手を差し出すんですよ、
「ママー手」
みたいな感じで…
それで母親が
「しょうがないわね」
と言った感じで男の子を見た後手を握っていたんですよ…
後ろから見てたんですがかなり可愛かったです。
 そして、即脳内妄想発動です。(以下の短文は気にしないでください。)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 保育園に悠(こいつ)を向かえに行った後、いつものように決まってコンビニによる。
寂しさを紛らわすために付き合った夏海(あいつ)は出て行った…結局手の中に残ったのはこいつだけ。
「ねぇ、パパ手」
 悠は夜空に手をかざしながら俺にいつもの笑顔を向ける。
いつものようにぎこちなく笑う俺が悠の大きな瞳に移り込むのが分かる。
ちゃんと笑いたいのに、笑えない俺…… 
 すぐに、視線を逸らしいつものように悠の手を握る。
「僕ね今日保育園でお料理したんだ。
今度パパにも作ってあげるね」
 いつも優しい悠。
俺に残されたたった一人の血の繋がり。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



 と言うわけで、明日も試験です。
明日は【日本文学概論Ⅱ】ですよ。
一応持ち込み可能なんですが何が出るのか分からないんですよね…記述だから何を勉強したら良いのかも微妙なので今日は勉強せずにたまった小説読んでます。
小説と言ってもBLなんですけどね。
今週の金曜日が過酷ですよ…一応テスト最終日なのに3つもあるなんて……
【日本国憲法(記述)】【経営学総論(記述、穴埋め、○×)】【バイオテクノロジー入門(記述:持込不可)】
バイオ何を論述するか決めて暗記しないとやばいです。
そもそもバイオの講義内容が分からない…文系な人なのに何故理系講義を履修したのか分からないですね(苦笑)
 とりあえず、明日も頑張って学校行きますよ…
今日も試験開始の1時間前に起きて学校行きましたから;
バス停でバスを待っていたら、ヨクの名前が聞こえたんですよ。
振り返るとオケ部の友達が学校の方から降りて来てて【ヨク発見!】みたいな感じになってたんですよ。
「何々今から帰るン?
某所(アニメイト)行くン?」
学校に行く方の斜線のバス停に並んでたのに帰ると思われたっぽいです(笑)
「今から学校行く」
と言うと
「えっ今からなん?
帰りに某所行くン?」
 さすがに日参はできないですよ(苦笑)
お金もないので。
欲しいものは色々あるんですけどね~
明日は寝坊だけはしたくないです><
必修科目なので落とすとヤバイ事になりますよ...

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/149-2437fe7d

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する