検定

 今日は、漢検受けて来ました★
結果は40日後だそうです。
次の試験日に向けて今から勉強しておこうかな(ぇ

 そして、2日連続アニメイトに行って来ました。
欲しかった本いっぱい買って来ましたよ。
『好きこそ恋の絶対』のドラマCDも買えたので、ヨクは満足です。
と言うか定価でCD買ったの久々でした。
最近オークションばっかです。
某オークションは毎日チェックしてますよ。
 そう言えば、本買うのは良いんですが、そろそろ本棚はピンチで、床に本が散乱してやばいです。
フローリングが見えてないですよ…今。
ワンルームは辛いですが、引っ越す資金もありません。
しかも、今住んでいる所2年契約ですしね。
 読み終った本や雑誌をそろそろ処理しようと思う今日この頃です。

 帰って来てからはずっと寝てました。
寝だめしないとやばいので(笑
起きて時計をみたら6時でした。
結構寝た気分だったので、それをヨクは朝の6時だと勝手に勘違いして、2度寝しました。
その後母から8時に電話があって、何で朝から電話して来てるんだろう?と本気で驚きました。
携帯には20:00と表示されていたのでそこで気付いたんですが、家からの電話に設定している『創聖のアクエリオン』が流れたときには脳内ハテナマークでいっぱいですよ。
 寝起きだったので、ヨクの機嫌が最悪だったのは間違いないでしょうね。




 そう言えば最近学校関係の事が結構ニュースになっていますね。
いじめとか履修問題とか………
ちなみに、ヨクの通っていた高校は履修に関してはセーフでしたよ。
よく分からなかったので高校のHP見てみました。
でも、『学習指導要領で決められた標準単位数を一部減らし、数学や英語などに充てていた。』と書いてあったのでそれは問題ないんですよね?
1単位減らしただけみたいなので。
あくまでも標準ですからね。
やたら、英数多いはずでよ、うちの学科。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/141-e24a4a84

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する