修羅場

 もの事は何もためない方が良いと思いました。


今必死で学祭用の小説打ってます。
締め切り過ぎてさらに締め切り延ばして貰っています(汗)
相変わらずの駄目っ子ぶりを発揮中。
チューバ頑張っていてこっちの小説をラストまで書いていないと言う事をすっかり忘れていたのが悪いんですけどねー
ラストだけ書けば良いんですが、読み直したら色々気になりだしたので色々修正中です。
何故かBLっぽくなるんですが;;
うーん、目指せ友情止まり☆
そもそもの間違いが普段学園モノばかり書いていた人間が設定を近未来系のモノにしたのがおかしいんですよね。
今更考えれば。
ヒューマノイドとか出てきますから。
好き設定で書こう!と夏休み前に決めてこうなったのですが;
当時何を思っていたのやら。
まぁこれも自業自得です。
昨日、今日と時間が空いていて良かったです...不幸中の幸い。
明日締め切りです。

これ打ちきったらサークルの事します。



 月半ばにして既に貯金の残高が危ないです;
何したんでしょう、ヨク。
頑張って生きて行きたいです(望)

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/138-9e98e324

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する