管弦楽合宿

 学校の管弦楽団の合宿に行って来ました。
15日から18日の三泊四日のはずだったのですが、台風で買えれなくなるかも知れないと言う事で1日合宿を早めて昨日帰って来ました。
 朝の集合早かったですよ;;
前日とか普通に遅刻してしまって、ヨクがちゃんと来るのか結構心配されたようです。
朝言っただけで褒められました………
何なのでしょうね、ヨク;
と言うか「遠足の前の子供」みたいに興奮して寝れなかっただけなんですけどね。
そのためバスの中で一人爆睡。
山なので肌寒いとは聞いていたのですが、肌寒いではなく寒かったです…
山の寒さをなめてました。
半袖メインで持って行ったのは失敗でしたねーあろう事かタンクトップも持って行こうとしてましたから(苦笑)
 合宿自体は楽しかったと思います。
高校3年間の合宿と比べれば精神的には本当楽でした。
ずっとチューバ吹いてればいいので…でも朝からずっと吹いているのは辛いですね。
中学の頃よりだいぶ肺が弱ってますから;;
と言うか予定がきつきつでトランプとかする時間がなったです(涙
 そして、改めて実感した事は本気で目悪くなったなーと。
前まで見えていたはずの譜面が見えないんですよ。
練習中はともかく合奏中は近付いて譜面見ているうちに曲は先に行ってしまうわけですから。
と言うわけで眼鏡着用してました。
 夜は夜で興奮して寝れませんでしたねー(阿呆
と言うかヨクの寝る時間いつも2時か4時なので全く寝れないわけですよ;
人の安眠の妨害するなよ…な感じですよね、本当。
夜中無駄にテンション高いですから。
皆「眠い」と言って寝てしまったのでしょうがないので一人オーディオで「午後のパレード」を聞きながらケータイでゲームしてました。
そして合宿だと無駄に朝起きるの早いです(笑
 2日目に親睦会をして寝るの遅くてもヨクは遅いのが普通な人なので平気です☆
親睦会結構飲みました。
先輩が飲んで良いよーと言うので遠慮もなく…
ほとんど酔わないのですがね。
顔は赤くなるのですが脳はしっかりしてました。
 帰りのバスはずっと起きてましたよ。
就寝率の高い中、隣の子とずっと語ってました。
本当ほとんどみんな寝てましたねー
何故か最後の方話は勉強の事でした。
「数学したい」
と言うはなしがメインでしたケドね。
 今度高校入試の数学の問題集買いに行こうと思います。
勉強しないとバイトできないので。



 まぁそんなこんなで明日は色々ネット関係の事したいと思います。
色々たまってるので;;

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/135-e89ba81d

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する