久々

女の子 はい、9月に入って初…ですね~
うーん 何やってたんでしょう。
神戸に戻って1週間ですねー
部活があるにも関わらず、相変わらず夏休み気分満喫中でやばいです。
いい加減、生活リズムを戻さないと………

と言うわけで、下書き状態保存中の記事より。

9/1
 久々に朝に起床…最近は朝日を見てから寝てましたからね(苦笑)
「スッキリ!」を最初から最後までみましたよ、もう。
と言うわけで今日は友達と遊びに行ってました。
某ショッピングセンター。
待ち合わせは 本屋 だったのですが、ヨク郵便局のATMに9月の生活費を振り込みに行っていたので予想外に早く本屋に居ました。
普段遅刻魔なのに………(苦笑)
そんなわけで本屋で立ち読みしてました。
「パフ」→「乙女向けゲーム雑誌」→「ファンロード」→「乙女向けゲーム雑誌」→「口コミ」
でふっと時計を見ると集合時間過ぎてるわけですよ。
と言うわけでメール打ってみました。
『現在地は?』
『本屋』
…えっ?
ですよね…いたんですよ、多分3m程しか離れていない位置に。
ヨク所謂BL系雑誌のところで立ち読みをしていて、友達は少女マンガを読んでて
お互い下向いているわけで
気付かなかったです。
 何やってるんでしょうね…お互い

9/2
 今日はバスで神戸に帰ってきました。
バスの中で爆睡して居たんですが、夢でスガシカオさんが午後のパレードを歌っているのがエンドレスで流れてました。
ちなみに映像は昨日やっていたMステでした。
ちなみに何もオーディオ類聞いていないのに夢で歌が流れてるってどうなんでしょうね…
 とりあえず、アルバムの初回予約しに行きたいです。

9/3
 母をバス停まで送ったついでにメイト行ってカード新しく作って来ました☆
いまいち新方式理解できていないです。
メイト行ったら色々本欲しくなりましたねー
でもお金が………
母に
「バイトしたいなー」
と言ったら
「出来るわけないよ…あんたみたいなスローテンポで自分のリズムを絶対に崩さないのには」
 …よく言えばそうなんですがつまり自己中…ゴーイング・マイ・ウエイって事ですね。
 とりあえず10月からまた家庭教師するんですけどねー

9/4
 ***

9/5
 やっと部活行けましたー
久しぶりにチューバ吹きましたよ。
音が出て良かったです………
とりあえずチューバにオイルやら色々とメンテナンスしてました。
本当は毎日オイルさすのがベストらしいんですけどね。

9/6
 ご…豪雨。
自転車で学校に行った事を後悔しました。
本気で
しかも傘が折りたたみという…自転車漕ぐたびにらっぱ傘っぽくなってましたね(笑
おかげでびしょびしょ
ずぶ濡れです。
あまりの雨に予約していたアルバム取りに行くの辞めましたよ。

9/7
 久しぶりに本屋でずっと立ち読みしてました。
3時間くらい本屋に居たんじゃないでしょうかね(苦笑
ザ・花とゆめ読んで1時間半くらい潰れたと思うんですが。
LaLaDXとザ・花とゆめは結構好きだったりします♪
読みきりが好きと言いますかね。
 その後、ト●イに行かないと行けなかったので電車に乗ったら降りる駅で停まりませんでした。
しかも降りたいのに停まらない………つ、辛い。
尼崎くらいまで行ったんじゃないでしょうか。
もう本気で焦りましたよ。
地元、とりあえず行きたい方向の電車に乗れば行きたい所に行けたので(汗
降りる駅を通りすぎて「アレ」と思いましたよ…本気で

 と言うわけで、毎回毎回微妙に書いて終了してました…
何やってんだか。
 今僕らの音楽見てます。
スガシカオさんが出てるんですよー(テンション高
お金あったら神戸のライブ行くんですけどねー
透明水彩欲しいのでお金ないんですよ(苦笑)
しかも透明水彩を買うなら筆から一色買い直したいので。
あとトレース台が。
欲しいものいっぱいです☆




 あ、女の子アップするの久しぶりじゃないですか、ヨク。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/134-a43a2386

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する