カメ

オリジナル 24時間TVお疲れ様でしたー正確には26.5時間放映して居たんですけどねw
個人的に胸がいいぱいでしたvV
上田君が髪を結んでいて、Tシャツの腕をまくっているのがとてもツボでした。
上田君がUPで映るたびモエ度急上昇です(笑
 本当は始まりから終わりまで全て見るつもりだったのですが、拙宅の行事と重なって多分半分も見てないです。
深夜は「寝ろ」と怒られ、昼間は親戚方が来られていて………
土日忙しかったです。
日曜日は夏休みに入って朝ごはんを食べた記憶がないのに朝ごはんまで食べたため調子が悪くなりました(爆
何やってんでしょうねーヨク。

 そんなこんなで土日はほぼ家の手伝いしてました。
何もせずにボーっとTVの前に座っていたら殺気を感じたので(笑
疲れたのでと言うかいつものように起きたら13:30………ちなみに寝たのは22:30;
多分この夏、ヨク睡眠取り過ぎです。
 それから一週間ぶりくらいにレンタル店に行って漫画借りてきました。
目的のモノはなかったのですがまぁ色々借りてきました。
お金がないので1泊2日レンタルなのですぐ読んでしまわないとです。

 そーいえば手伝いのついでに、家の(正確にはヨクの飼っている)カメさんの送辞をしていたら、一番チビの子の尻尾の先がありませんでした。
3分の1ほど………チビさんに水道水をかけていて気付いてかなりあせりましたよ。
多分中さんにイジ……中さんとケンカをしたときに無くなったものと推察です。
中さん噛み癖があってヨクもけっこう噛まれそうになってます。
気がついたら口をあけてヨクの手を狙ってるんですよ;
掃除をしていたときも外の水流し場に放置されている緑色のスポンジに噛み付いていましたから………
もう一匹大さんも居るんですがその子は大人しいです。
うちのカメさん達で唯一頭の前に指を出したら頭引っ込めます。
他のチビと中は口をあけますね(危険
 3匹とも可愛いんですけどね。



 最近、よく絵を描いています。
4~7月はあんなに描かなかったのに;
線画を鉛筆で描いて着色だけCG使ってます。
CGで線画までする時間がないのが惜しいですが。
らくがきメインですが、絵師で登用して貰っているサークル様や企画様に提出する絵のラフもぼちぼちやってます。

 トップ絵は、神戸に戻ったらまったりと更新したいとおもいます(予定




 もうそろそろ神戸に戻らないといけないので(←部活のため)、秋もの等々の荷造りもボチボチしてます。
宅配便でわざわざ持って帰って来た本をまた宅配便で送り返します。
夏休み、普通に本買って読んでいたので、持って帰らなくても良かったかもです(笑

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/132-35485271

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する