土曜講習

 土曜日なのに、いつものように学校へ行ってきました。
そして、いつものように起きるのが遅いため遅刻ギリギリになって、通学路その2をマイ自転車で爆走している所を同中の友達の母親に見られました(笑
まぁ、ヨクが自転車で爆走しているのはいつもなんですがね。
ヨクの周辺の人々が言うには「ヨクは自転車を漕ぐのが速い」との事です。
 ちなみに通学路その2と言うのはですね、
ヨクの自宅から学校に行ける道が3種類あるんですよ。
その1、その2は距離・時間は変わらないんですが、その3はちょっと途中に信号があって時間がかかるんであまり通らないです。
 流石に国道なので信号無視とかやったら轢かれます。
いつもはその1を通って学校に行ってます。
何故ならば、地元民しか知らないようなマイナーな農道なので人が居なくて良いんですよ♪
 土曜講習の内容は英語・英語と英語が2時間も続きました………
つ・辛かったです。本当。英語は駄目駄目なので;
本当は英語・国語だったんですが、国語担当の先生が忙しいらしくずいぶん前から英語に変わってたらしいです。
 英語の先生曰く「英語が2限連続だと皆が休むから黙ってたのに
先生………痛いですよ?その話。
その話を聞いたのは国立文系の生徒だけですが。
ヨクも痛いと思いました。



 今回は友達のオリキャラです。
人のキャラ描くのってやっぱり難しいですよね。


IMG_000113.jpg

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/12-5190281f

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する