大掃除

 何故か早朝(AM4:30)から活動をしていました。
ヨクです。
と言うのも昨日布団の上でゴロゴロと小説を読んでいてそのまま寝ていました(笑
9時以降の記憶がないので多分その頃からもう寝ています...
TVも電気もクーラーも点けっぱなし状態でした。
また電気代がピンチです。
ただでさえ今月の電気代の請求額が先月の約1.5倍だったのに。
と言うか倍に近かったです。
その代わり水道代は1,000円くらい安かったです。

 いつも土曜日はそのくらいの時間帯に寝るのに(笑)

 起きてからずっと26時間TV見てました。
ほぼずっとクイズ番組でしたね。
と言うよりクイズ番組に中居君が出ているだけな気もしなくはないですが…
でもクイズ番組は好きなので面白かったです★
4時までしか26時間TV見てないですが。

 と言うにも友達がヨクの部屋に遊びに来たのでDVD見ていました。
と言うよりDVDをBGMに友達とずっと話していました。
大学の事や車校の事やその他諸々と………人生色々です。
ちなみにDVDはDMMで借りっ放しで返していない『ハリーポッターと炎のゴブレット』です。
いい加減返さないと次のDVD(CD)が借りれないのですがね;
もう1枚のDVDをまだ見ていないのです。
昨日も1日中部活でしたしね、時間がないのです(涙

 元々今日は友達と2人で夜食べに行く予定でした。
最近土日どちらかはその子と晩御飯食べてます。
先週は確かピザを食べた気がします………あとパスタ系統。
 今日は当初『焼肉』の予定だったのですが、近くにある『焼肉屋』と思っていた場所がちょと焼肉屋ではない雰囲気を醸し出していた…居酒屋っぽかったです…ので急遽隣の回転寿司に行きました。
一皿ALL\100です☆★☆
その店の商品にはやたら『●●カルパッチョ』や『●●軍艦』と言った名前がついています。
あとハンバーグ寿司とかもありました。
そこで何故か一番最初に寿司を食べずに、ヨクはチーズケーキを食べました。
いきなりデザートです(笑
 ちなみに締めはチョコケーキです。
久々に生魚食べましたね...そう言えば。
普段刺身とか買えないですから。
1人前の刺身ってなかなか売っていなくて(涙
 かなりいっぱいいっぱい食べてましたね。
お互いに………
 友達が
「近くに焼肉店も探しておかないといけないねっ」
 と言っていました。
多分どこかにあると思うんですが、家の周囲あまり出歩かないので分からないと言うのが現状なのです。
コンビニはいっぱいあるので選び放題なのですがね(笑
 今むしょうにケーキが食べたので今度はケーキバイキングに行きたいと思います☆
友達と要相談なのですけどね。




 部屋の片付けやっと出来ました。
今日は友達が来るまで延々と部屋を片付けていました。
やっとフローリングが見えて足の踏み場が出来た感じですv
不要なものかなり捨てたので☆
後は読み終わった小説やら漫画を古本屋に売るだけです。
売りに行くのが面倒なのですが;

 当分、モノを散らかさないように部屋を現状維持していきたいです。
そして水曜日にはたまったペットボトルをゴミに出したいです(望



 明日は海の日で休みですね♪
明日こそ、テスト勉強やらレポート書きますっっ

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/119-87e882c7

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する