当選

空に太陽が沈む  ゲド戦記の試写会のペアチケット当たりました☆
友達と2人でダメもとで
「まぁ、ただだし」
     ↑映画館にある応募用紙に書いて専用BOXに投函するだけだったので(ちなみにデスノ見に行ったときに応募しました)
 と言って応募したところ、2人とも当選しました(笑
1枚分無駄になるので1枚は友達にあげたんですけどね。
 ゲド戦記楽しみですよーちょうど1週間後ですvV
パンフレット絶対買いますっっ
そして何か描きます。
アレンの首輪(鎖付き)のポスターを見てもうツボでツボでしょうがないです。
ツ・ボ
 あ、多分ヨク夏休み地元に戻ってからももう1度見に行くと思います(笑
1番近くの映画館(自転車で5分)ではやっていないと思うので、電車で10分のところまで見に行こうと思います~



 今日も部活の練習日でした。
練習場所めちゃめちゃ暑かったです。
空気が熱風みたいな感じでした...
と言うか…教室よりも廊下の方が風通りがいいのか涼しかったです(爆
中学のときのチューバの練習場所だった第2音楽室ばりに暑かったです。
2音も湿気と暑さでサウナ状態でしたね…今思えば。
あ………一応今はヨク、オーケストラ部です。
(小)中(高)と吹奏楽だったので弦とやるのは新鮮ですね♪
弦の音好きですが、吹奏楽の方が好きかも知れないですと思ってみたりみなかったり………
社会人になったら吹奏楽したいです(望)
 っと言うか吹奏楽ネタの小説続き書いてしまってサイトにUPしたいです。
非BL(笑 の予定なのですが。
多分風味くらいですね。



 最近部屋が散らかりすぎていてヤバイです(涙
モノが溢れているというか紙製品が溢れてます...
学校の教材とレポートの下書きと落書きの紙と………色々です。
あと、本。
図書館からレポートやらテストやら余暇のために本を大量に借りてしまったので置き場に困っています。
空間把握能力が甘いようです。
と言うか計画性と言うネジが少し緩いようで今月もお金ピンチですっっっっ
…何やってるでしょう、ヨク。



 今回は、大学の窓から撮った写真です。
わりとお気に入りvV

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/118-876b1492

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する