遅刻欠席

 何だかんだ言って学校に遅刻しました。
テスト前なのに何やってるんでしょうね………自分。
まぁそれがヨクなので仕様がないのですけどね(笑
もしかしたら、欠席しすぎてテスト受けられない講義があるかもです;
色々な教科を休み過ぎていて自分が何を何回休んで居るのは把握仕切れていない感じです。
 っと友達に話してみた所
「手帳にちゃんと書いておこうよ」
 と言われました。
とりあえず後期の授業からはちゃんとチェックしときます。
ナイスアイディアです☆
………その前に授業ちゃんと出ます(苦笑
 たいてい遅刻しているのは朝の講義です。
夜行性のため朝起きれない事が敗因です。
朝は苦手です。
 なのに後期の履修届に必修じゃないのに1時間目から授業を入れている自分はどうなんでしょうね。
八割方修正する予感です。


 もうすぐ、前期テストですよ。
久しぶりに家で勉強らしきことをやっています。
語学(英語+独語)は勉強しないとどうにもならない………と言うかしてもどうにもならないと思われるので暗記してます;
物覚え悪いため暗記も苦手なのですが。
 最近の忘却度は酷いですね...
書かないと忘れます。
レポートの提出期限とかその他色々。
 レポートもまだ書いていないですよ(汗
結構ピンチな感じです。
 それにも関わらず、お小遣い帳+家計簿のソースをエクセルで作っているのはどうなんでしょうね。
かなり現実逃避気味です。
前まで手で家計簿つけていたのですが、かなり面倒なのでエクセル制作する事にしたヨクでした。


 最近、絵描いていないので絵描きたいです。
色付けるならCGじゃなくて久々に水彩色鉛筆を使いたい心持ちです。
 そして明日は部誌の印刷日。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/117-7e1f408b

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する