暴飲暴食

 久しぶりに日曜日に外に遊びに行って来ました。
と言うよりも珍しく日曜の昼に起きてましたね(笑

 と言うのも友達から電話がかかって来て遊びに行って来ました。
三宮方面ではなく明石方面へ
初めてそんな方に行ってちょっとドキドキです(笑
しばらく海見てました...
やっぱり地元の海が1番好きですね。
慣れ親しんでいると言うか、まぁそんな感じです。

 その後スポーツ店に行って今日の対クロアチア戦のために代表グッツを購入(笑
今晩はばっちりですよ☆
それにしてもユニフォームは高いですね...
今度は勝てるといいですね><
でないと決勝トーナメントに進めなくなるので。
日本が決勝に出ないと多分もうW杯見そうにないです。
と言うのは冗談で多分ずっと見てますよ。
おかげで学校休みがち(爆

 後は食放に行って暴飲暴食をして帰って来ました。
と言うか夕飯がその日初めての食事ってどうなんでしょうね、自分。
でも土、日は最近一食しか食べてないですねー
作るのが面倒なのですよ。
レパートリーがいよいよ尽きて来て辛い感じです。

 日々生きることに精一杯な感じですね(笑

 明日は早めに学校終わるので明日こそ部屋の掃除したいです(望

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/115-c6ef913c

Comment

sagami | URL | 2006.06.27 20:32 | Edit
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する