CD

生茶パンダ 生茶(500ML)についてくる生茶パンダ(全5種)集めましたよー
そのためここ1週間ずっと生茶飲んでました。
最近はずっとおーいお茶だったんですが。(←スパーで2Lを6本買うと1本あたり150円だったのでまとめ買い

 今、生茶パンダヨクの鞄でブラブラしてます。
今回のすごいところは連結できることでしょうね。
5つ繋げて遊んでました(笑
 代表のユニフォームを着ているパンダが可愛いです><



 今日はずっと、PCの中にMP3形式で保存していた音楽やドラマCDをCD-Rに落としてました。
いい加減いっぱいになってきていたので。
おかげで、特売日に買っていたCD-R全部使ったんですがね。
また、買いに行かないとなぁ~
 最近のCDってインクジェットで印刷できるんですよね。
何だか凄いなぁーと思ってます。
かなり便利です。

 前まで使えなくてCDやくたびに何が何処にあるのか分からなくなっていました。
おんなじCDを買うと本当に分からなくなるので定期的にメーカー変えたりしてました。
後は油性ペンでしょうか。
母のCDともかなりごちゃごちゃになってましたね。
 ヨク片付けできない子なのでPCの周りに放置しているので。
そのため母がよくのCDには全て『珠』と書いてました。
(ヨクの本名に『珠』がつくので)
 いやー世の中って本当に便利になりましたよね。

 そー言えば、最近ヨクのMDさんが調子悪いです。
調子悪いと言うかちゃんと充電が出来ないです...
朝とか電車ないで聴いているといきなり「ピィー」とか鳴るんですよ。
昨晩充電したばかりにも関わらず(涙
 今もPCの隣でMD充電中です。

 ソニーから出た新しいウォークマンを本気で買うかどうか迷ってます。
来月誕生日なのでご褒美に買うかなぁーと考え中です。
そういえば、今使っているMDは高1の誕生日に買いました。
前使っていたものが壊れたので。
そろそろ買い替えどきかも知れません。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/113-d9d4e94c

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する