金欠

 お財布の中身が空っぽなヨクです。
昨晩コンビニで晩御飯代が払えないと言う非常に恥ずかしい事態に陥りました。
いや、金欠と言うわけではなく、ただお金下ろすの忘れていた上に昨日の昼にお札を使った事を忘れていた事が敗因です。
しかも深夜未明にコンビニに行ったのでコンビニATMでお金下ろすに下ろせなかったです。
←手数料が痛いので

 今日も今日で部屋に定期を忘れて取りに戻りました。
財布に100円玉が無かったので、電車代すら払えないので。
普段だったら普通に切符を買って学校行くんですけどね~
その前に定期を忘れなければ良いんですけどね。

 とりあえず財布の中身は定期的にチェックしておこうと思った今日この頃です。



 日本対オーストラリア戦見ました。
うー残念と言うか残念です。
ずっとTVで見ていたんですがね。釘付けです><
日曜日は是非勝ち点をGETしてもらいたいですっっ
次こそはっっ
 サッカー大画面で見たいです。
家にあるTV画面だと何だかサッカーのゲームボードみたいな感じに見えてしまうので。
                 ↑手動で人形を動かしてボールを動かすゲームです(←実家にあります。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/109-63ffae42

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する