忘却

明日は晴れ W杯開幕戦見ましたよ~ドイツ対コスタリカ。
学校のレポートを書きながら見るかなーと思って最初はPC打ちながらちら見をしていたのですがいつの間にか形勢逆転と言った感じです。
 テレビに釘付けでレポートどころじゃなかったです。
おかげでレポートまた書いてないです。
教育関係のビデオ見てその感想なので早く書かないとビデオの内容忘れそうで怖いです。
実はもう既に忘れかけてるんですが(汗
とりあえず今日中にはレポート仕上げたいです。
提出は再来週なのに………
 話を開幕戦に戻すとドイツの国歌を聴いていてメロディ聞いたことあるなぁ~と思ってネットで調べてみたら知ってるどころかいつもヨクが練習曲として吹いている弦楽四重奏曲『皇帝』がメロディでした。
ヨクの持っているチューバの教則本に載っている曲でも好きな曲の部類に入るのでいつもやってるんですよv
譜面はデュエットになって居るんですが、一人なのでデュエット出来ないんですけどね(笑
 それからW杯関連の番組を見ていて気がついたら4時になってましたね~
これから当面こんな感じですね。
学校ちゃんと行けるか心配ですね~
最近結構サボってるので………何だかんだ言ってw




 本屋さんにララDX等々買いに行って来ました。
ふじつか雪さんや亞和ミチさんの作品が毎回見れるようになって嬉しいですね~
お二人の作品好きなのでv
 そして帰ってから気付いたんですが買う予定だった本を買い忘れました。
………また明日本屋に行かないとなぁーと思ってます。




 写真は部屋のベランダから写したモノです。
夕焼けが本当に赤かったです。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/107-227b176b

Comment

| | 2006.06.27 15:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する