ツメ

 最近、爪に色を塗るのが好きです。
高校の頃は生活指導で爪とかも伸ばしてたらアウトで即切らないといけなかったのですが、大学生になって誰にも怒られない事を良い事に爪伸ばしっ放しです。
別にそこまで放題と言うわけでもなくちゃんと手入れはしてるんですがね。
伸びて付け爪と間違えられる程度には長いです。
みんな結構自爪だと聞くと驚かれます。               付け爪するのが面倒なので自爪伸ばしてます。
結構危険かも知れないですが。
幸い爪を伸ばしていて一度も割れたり折れたりしたことないのでとりあえず現状維持です。
それに爪を伸ばしていた方がチューバのレバーを押しやすいです。
特に4番レバー。
4番たまに指届かないので爪の数MMが大切です(笑
 そういえば今日、友達に爪を見られながら「爪切りたい」と連呼され、違う子には「爪伸ばして邪魔じゃない?」と言われました。
確かにはたから見たらそう見えるかもですね~

 ちなみ今の色はオレンジです。
最近白のマニュキュアが欲しいです。   

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/106-1ddbf562

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する