電車

少年 何を考えていたんでしょう、ヨク。
学校の最寄駅から2駅目なのに電車から降り忘れました。
しかも、ヨク宅の最寄駅の次の駅で気付きました(遅
「アレ、何でヨク●●駅に居るんだろう…(3秒後)…あ゛っっ」
みたいな感じでした。
イヤ一応寝てないですよ………
この前はたった2駅の間に寝てしまって三宮まで行ったんですが。
寝てないのに降り過ごすってよっぽど重症です。
脳だけ寝ていたとか?
本気で自分に驚きました。
ビックリですよ。
 慌てて逆のホームに行きました。
 ちなみに、考えていたことはチューバのマウスピース(ミラフォーン社製、希望)をいつ買いに行こうかと言うことでした。
それと明日締め切りの部活の部誌の原稿と現代社会と経済のレポート(まだ何も書いていない)でいっぱいでした。
マッピ:原稿:レポート=3:3:4な比率です。
 レポート何も調べてないのでかなりピンチです。
すっかり忘れてました。
全然覚えてなくて友達が参考書見ていて
「何で重いのに今日わざわざ持って来た?」
 とナチュラルに聞いたくらいですからw

 ついでに今朝は電車乗り過ごして涙でした。
いつも、乗ろうと思っている電車に乗り過ごしてギリギリです。
しかも、次に来た電車に乗ったら次の駅で特急の通過待ちと言う悲劇が………
降りる駅まであと1分なのに(涙

 そして、1講義目は三四郎を電車に目を向けて読むと言う授業でした。
電車づくしな1日でした。



 ………そういえば電車で思い出したんですが、前に大学の友達から
「鳥取って電車の事汽車って言うんでしょ?」
 と言われて事があります。
………あぁそこまで田舎だと思われてるんだ、と改めて思いました。
でも鳥取SLが走るほど情緒にあふれてないですから。
普通に電車って言いますよ。
だいたい蒸気機関車って今観光以外に普通に常用していたら効率悪いと思うのはヨクだけですか?


 水彩色鉛筆使用です。
水彩色鉛筆溶かして塗るのが好きです。

Trackback

Trackback URL
http://fakewing.blog12.fc2.com/tb.php/103-bf3401d5

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する