02/22のツイートまとめ

49h

三ノ宮行きのバス間に合った♡行って来ます!
02-22 07:20

02/21のツイートまとめ

49h

金曜日、仕事して、土曜日から二泊三日で関西遊びに行く♡二月は頑張ったので、ご褒美なんです(笑)3泊くらいしたいけど、平日2日も休んだら後々恐怖……
02-21 00:26

02/20のツイートまとめ

49h

皆生 華水亭に3月の送別会の予約をしていたのに、キャンセルの電話があったとかと言いキャンセル扱いになっていたと言う話しを聞いたけど、そんな訳の分からないことがあるんだろうか??
02-20 22:45

話しを聞いた限りでは皆生温泉の華水亭の対応は最低だと思う。きちんと調査してもらったうえで、損害賠償請求してもいいんじゃないかと思った。もう、予約できないみたいなので。
02-20 22:48

よく、うちの職場にも華水亭の人がチラシ持って来られるけど、そんな場所幹事になっても、怖くて予約もできない(´°ω°`)↯↯
02-20 22:52

華水亭の件きちんと対応してもらえなかったら公的機関に相談した方がいいのかな~とりあえず。
02-20 23:27

02/12のツイートまとめ

49h

10会場に米子が入っている奇跡。 RT @CINRANET: ムーミンの世界を原画約200点で紹介する『MOOMIN!ムーミン展』、全国10会場を巡回 http://t.co/co3Zh8bKsF http://t.co/8g5sxUd7MD
02-12 02:07

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
CATEGORY
RECENT ENTRY


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH


LINK
このブログをリンクに追加する